昔知りたかったと本当に思う

きーすです。

 

はっきり言って、子供の時数学は大の苦手でした。

 

私の中学は50点満点だったのですが、数学でクラス最低点(6点)を取ったこともあるくらい、全く駄目だったんですよ。

 

はっきり言って、娘のミケは私と比べてはいけないくらい遥かにできる。

 

でも、AKR先生の授業を聞いていると解けるんですよ。

 

あれだけできなかった数学が分かるんです!

 

ミケが間違えた問題も解けたりするんですよ!

 

今思い返すと、先生の話し聞いてなかっただけどなんですよね。

 

今は真剣に聞いてる(今更〜)

 

目で聞くのはホント重要。

 

子どもの時に知りたかったと思う今日この頃です。