生演奏は心地よい

きーすです。

 

昨日はミケとコンサートに行ってきました。

 

ズーラシアンブラス【株式会社スーパーキッズ】

 

『音楽の絵本』という、サックス四重奏とバイオリンを含んだピアノ五重奏です。

 

動物たちが演奏してくれますが、本格的な演奏でミケはサックスやバイオリンを生で聞くのは初めてなので、楽しそうに盛り上がってましたよ♪

 

ホルンがいたら〇〇先生かな?と思いましたが残念ながらいませんでした。

 

プログラム

第1部

ディベルティメント

エスタディ

こぎつね

ロックンモーツァルト

白雪姫より「ハイホー」

 

休憩を挟んで第2部

チャルダッシュ

マンボNo.5

愛の讃歌

ラプソディーインブルー

アンコールでもう一曲(曲名分からず)

 

1時間半ほどのコンサート、また来年もミケと行けるかな?