【松江塾】3日目で初体験〜

 

きーすです。

 

松江塾3日目で初体験2つ。

 

言い忘れておりましたが、ミケはオンラインで受講してます。

 

まずは『数学のペナテスト』

 

仕事のため一緒に受けてはいませんでしたか、帰り道にLINEのペナグループを開いてみたら『満点の初体験♪』

 

その次は、帰り道文系授業を聞きながら帰っていると、アルファベット『K』のところでマイクをオンにして『真島先生に初ツッコミ(笑)』

 

帰宅したら休み時間で、ミケはとても嬉しそうにこのことを話してくれましたよ〜

 

私は特に真島先生にツッコミできたことを褒めておきました(笑)

 

 

自学中に真島先生に三語短文と授業で中に練習で書いたアルファベットを送り、本日も、

 

「うとぅくてぃい」

 

を貰って、大満足のミケでございました。