【松江塾】2日目はどうだった?

 

きーすです。

 

2日目は残業のため授業開始に間に合わず。

 

帰りの車の中で授業を聞きながら帰路を急ぐ私。

 

どうやら『A』を書いているようだ。

 

ミケも真剣に書いているぞ〜

 

家に到着すると「あー」とか「うーん」とか、うめき声をあげて書いてますな。

 

AもBもそこそこ『うとぅくてぃく』書けるようになったが、とても難しい『C』では9月生まれだと真島先生に提出できる番が回ってきて一番に提出。

 

「ミケ、四角いねー」

 

と言われて撃沈でしたが、真島先生に名前を呼ばれて嬉しそうなミケ(笑)

 

さらに2回目。

 

「お、ミケ。うーん、左上が四角いねー」

 

残念!

 

でも名前を呼ばれて満足そう(笑)

 

その後授業が終わってしまったけど、3回目。

真島先生からLINEでやはり、

 

「四角いねー」

 

との回答。

 

どうやらカクカクが好きなようです(笑)

 

 

数学でも齋藤先生に解答を読まれて満足そう。

 

でも、問題を解いている時みんなの「できましたー」に焦って、解答が遅くなるし単純ミスも多くなっているので、落ち着かないとね。

 

自学では国語は満点、算数復習は三問間違い。

見直しを徹底していかないと〜

 

かなり遅くなってますが、先ほど3語短文を真島先生に送信。

 

『C』がよほど悔しかったのか練習を続け、良さそうなCが出来上がったのでやはり真島先生に送信〜

 

さて、どのような結果になりますかねえ。