爆裂開始!

きーすです。

 

中1ミケは本日より爆裂開始!

 

今日から正式に部活が始まったため間に合うか心配でしたが、間に合ったようでホッとしました。

 

2学期制で中間テストは6月ですが、自学を進めます。

 

最初は真島先生のお話でしたが、私は仕事のため間に合わず。

 

理科の模擬テスト~学級委員長の作文~国語のワークと続けていきます。

 

数学と理科はワークを1周したため、国語と社会と英語のワークを進めていくことになります。

 

まだうまく時間を使えているように見えませんが、自学ノートは全て学校に提出できるため内申点UPにつながるかも?!

 

それより実力UPすると思うので、実力で良い内申点GETできるかな~