宿題のワーク

きーすです。

 

ミケの通っている中学では自学の提出のみで、宿題かないことは以前お伝えしました。

松江塾の課題で、数学ワーク第一章を終わらせるとのことで頑張ってきたが、39ページあり全部は終わらず。

 

所々習ってない内容もあり難しい部分もありましたがよく頑張りました。

 

塾への提出は途中になってしまいましたが、おかげさまで学校への提出は毎週できております。

 

理科はワークは終わりましたが、本日学校に提出したノートが帰ってこず3ページ分足りない状態で塾に提出。

 

理科も20ページ、頑張りましたね。

 

毎日できていたのが一番良いこと。

 

休み中も毎日コツコツ頑張ろう!