ECC最後の発表会

きーすです。

 

ミケは5年生からECCを学んでおりました。

 

中学受験があったので毎日は勉強できていませんでしたが、5年生の時と今回の6年生も全ての課題をクリアして表彰されました♪

 

初めた当初からノリノリで音読を続け、完璧ではなかもしれないけれど発音も綺麗です。

 

本日の発表は、

①好きなキャラクターの発表

一寸法師の音読

 

①は暗唱ですが。ここ1週間毎日勉強した成果で間違えずにできましたね。

②もスラスラと読んでいて、2年間本当に頑張ったんだなあと感心しました。

 

おかげさまで小学校では英語は常に◎、カラーテストも確か全て満点だったような気がします。

 

できれば続けていければよかったけれど、時間的にどうにもならないため今日で卒業。

 

楽しそうにECCのテキストを読むミケは見れなくなりますが大丈夫。

 

納豆英文法でメチャクチャ楽しそうに学んでますから〜