テンション上がるぜ

きーすです。

 

今晩も帰宅中は真島先生の授業を聞きながら帰りました。

 

英単語の発音分析をしており、ミケは正解が続いている様子。

 

家につくと『Dangerous』の発音分析で、わずかに間違っていて悔しがっているミケ。

 

その後、真島先生が楽しく勉強しようと言ったら、楽しそうなリアクションをするミケ。

 

なんとそのミケの動きに合わせて真島先生もリアクションで返してくれました♪

 

どんな感じかパソコンの画面を見てみたくなりミケに近づくと、隣りにいた私をカメラに映るところまで引っ張るミケ。

 

私に気づいた真島先生。

 

「今晩はきーすさん。また川越まで〜♪」

 

なんと、

数百人の前で名前を呼ばれてしまいましたよ。

 

まさか呼ばれるとは思わず、今もテンション上がってます(笑)

 

真島先生

また行きます、川越へ!

 

次はAKR先生かな〜(笑)

 

あ、ミケ数学ペナテスト合格してました♪