【ペナテスト】初めての追試

きーすです。

 

今晩は松江塾お休みですか、先週合格できなかった数学ペナテスト追試を受けたようです。

 

結果は合格。

 

バツだったところは少ないので答えを覚えていて書く事もできそうですが、しっかりと解き直して解答してましたね。

 

昨日だめだった英語も受ければと思いましたがミケ曰く「昨日の今日だと覚えてるから駄目。4月10日に受けるなら忘れないように復習するから、そっちの方が良い。」とのこと。

 

とても良い考えで関心しちゃう。

 

私が子供だったらこんな考えはしていないだろうなぁ。

 

■本日の春休みの宿題

英語4ページ

社会11ページ(終了)

残り58ページ

 

英語ではアルファベットや英単語をうとぅくてぃく書き、真島先生に報告。

 

「これはビビるだろうね」との返信を頂きました。

 

選ぶところと字体が一緒。

 

中学の先生ビビりそうだわー

 

でも本人はもっとうとぅくてぃく書きたいみたいで、いまいちだとのこと。

 

日々精進ですな。