【三語短文】考えてみた

きーすです。

 

おぷちゃで真島先生から三語短文お題投下。

出張帰りの電車内で考えてみた。

 

迷宮

発展

檸檬

 

 

迷宮入りの難事件、檸檬の刺激で思考が発展、解決だ。(25字)

檸檬食べるとって脳に刺激来ますよね(笑)

 

 

檸檬を食べた君は、発展途中の迷宮王国で王となった。(25字)

檸檬を食べてパワーアップ!

 

 

檸檬ケーキの迷宮にはまった僕は発展途上の甘党です。(25字)

これからブクブク太りそう〜

 

ミケのほうが上手い文を作れそう。

 

そのミケですが、昨日のペナテストも英語と三語短文、両方とも合格でした♪

 

連続合格はどこまでいけるかな?