【中学校】2日目

きーすです。

 

ミケの本日の中学校生活は、全て特別活動で6時間。

 

生徒会案内

1人ハイテンションの人がメチャクチャ面白かったよう。

 

Chromebookの使い方

 

上級生クラス紹介

なかなか面白い上級生たちが多いようで、全てのクラスで笑いを取りに来ていたとのこと。

素晴らしいことである。

 

校歌

伴奏はなくアカペラらしい。指揮者は園芸部部長で素敵だったとのこと。

 

讃歌

なんとか四重奏で美しい歌声。

 

応援練習?

男子は動きがよくわからん。

女子はダンスみたいでかっこいいらしい。

 

帰りのバスはとても混んでいたがなんとか乗れた。

 

電車は行き先で家に帰る方向か分からず、一本早い電車に乗れたのに次の電車に乗った。

流石に終点が県外の駅だと分からないかと納得。

 

妻は歩いて駅までミケを迎えに行き、その時から中学の話をずっとしていたそうで、春期講習リアルタイムで受けていないのに話し過ぎて、本日の勉強は毎日シリーズのみ。

 

ランキングテストは明日!