ランキングテストの結果は?

きーすです。

 

今日は飲んでないので大丈夫です(笑)

 

 

一昨日は学校のためリアルタイムで受験できなかったランキングテスト、昨日受けました。

 

目指すはもちろん満点!

 

結果から言うと、各1問ずつ間違え両方とも満点ならず。

 

数学

4(2)

整数で答えるところを小数で答えてしまう。

問題はしっかり読もう!

 

でも、自信がなかった問題が解けたようなので良かった♪

 

英語

⑮I can do not eat natto.

なんと提出後の自己採点で間違いに気付いたミケ。

見直しが足りなかったですね。

 

 

どうして間違えたのかしっかり考えて書いていたので、次回以降に生かされてくると思います。

 

特に英語は本人が1番得意としている教科なので、逆に間違えて良かったかもしれません。

 

もっと精進しなければいけないと本人も感じているようなので。