もういくつ寝ると

 

きーすです。

 

3月6日、いよいよ松江塾スタートします!

 

あと5回寝ればすぐに来てしまいますね。

 

松江塾パパブロガー語ってますがまだ追いつき中のため、来週からは正式なブロガーになれます(笑)

 

追いつき残り

2月15日齋藤先生+ランキングテスト

真島先生分は中1の英語をもらっていたので、8月途中で終了しそう。

小6年なら追いついたかもしれないが、5ヶ月分頑張ったね!

 

 

英語はアルファベットから。

 

中学準備講座初日に川越まで対面授業を受けに行き、私も参加した。

 

アルファベットを「うとぅくてぃく!!」書こう思ったが、中々納得がいく字が書けない。

 

で、真島先生に「『I』が浮いてますね〜」

と言われて娘には笑われた。

 

しかし本音で言うと真島先生にツッコまれて嬉しかった(笑)

 

またあそこから始まるんですね〜

 

月曜からは残業せずに早く帰りたいですなぁ。