【爆裂塾】訪問してきました

 

きーすです。

 

本日は松江塾ではない、とある爆裂塾に行ってまいりました。

 

実は今回が2回目。

 

前回に聞きそびれてしまったことを聞きに行ってきました。

 

それは『ミケが行く中学校の実情』

 

地元ではない中学のため全く情報が無い!

 

でも、そこの塾にはミケが行く中学の生徒さんがいるし、

1人の先生は中学の先輩だったりする。

 

内容は書けませんが、詳しく教えて頂きましたので楽しみになってきましたね〜

 

1ヶ月後に戦えるようになるために、

 

明後日からの松江塾が勝負ですなぁ。

 

 

なお全県模試は今後当該爆裂塾で受験予定。

 

素晴らしい塾でミケの行く中学のトップクラスが通っているので、かなり刺激になるかと。

 

4月の全県模試は小学生復習範囲ですが、忘れてないかなぁ?