爆裂塾&制服引き取り&プロジェクションマッピング

 

今日は休みですが中々ハードな一日でした。

 

昼前に出発し、真島先生の事をよく知っている爆裂塾へ訪問。

 

予想はしておりましたが、目力とオーラが半端ない!

 

大学受験の話を1時間20分ほど聞かせて頂き、その後数学の授業にも参加。

 

1番前に座っておりましたが、子供たちの集中力が背中にビシビシ伝わってきましたよ。

 

まだ勉強していない範囲のためミケには難しかったようですが、楽しかったようです。

インド式計算方法はこれから使えるので、ミケには練習させたいと思います。

 

 

その後は先月頼んだ中学の制服関係を引き取り。

 

実はミケは地元の中学でなく、受験してちょっと離れたところの中学に通うんです。

 

中高一貫ではないため高校受験はあるのですが、県内No.2の高校に3人に1人位が入学する中学のため手が抜けません。

(No1高校にも入っているようですが、大半の子が通うのに遠すぎるため選ばないとのこと。)

 

上位に食い込めるよう、頑張っていく!はず??

 

夜は久しぶり電車で松本まで。

 

 

20240217232549 20240217232543 20240217232536 20240217232530

このあとに美味しい焼き鳥屋さんで一杯飲んでから帰ろうと思っていましたが、1年ぶりに来たら子連れ禁止になっていた(泣)

 

しょうがないのでモスバーガーでとり竜田バーガーを食べて帰ったとさ。