得意ではないけど好きなもの

きーすです。

 

人間誰しもあると思うんですよね。

 

得意ではないけど好きなもの。

 

ミケは絵を書くのは好きなんだけど、得意ではないって思ってる。

 

小学校の時、クラスの友達にとても上手で得意な子がいて、私は下手だなあなんて落ち込んでたりしてたんです。

 

でも好きだから今でも時々描いてる。

 

下手だー、って言いながらも一生懸命。

 

春期講習の時も、AKR先生が絵を送ってださい、と言われて送ってましたね。

LINEスタンプになるかも、でも上手じゃないからだめだよね、なんて言ってたなあ。

 

 

AKR先生、今日のブログでLINEスタンプ作るって。

 

真島先生スタンプ、面白そうだね。

 

おもしろそうって、

 

ミケの絵が採用されてる!

 

URL転送したら、絶叫が返ってきた(笑)

 

個性的で面白い絵だから好きなんだよね。

 

クスッと笑ってしまう。

 

どの絵かは言いませんが、テスト上位者になって取り返さないとね♪