委員会引き継ぎしてきたそうです

 

ミケ小6

 

前期は放送委員長、後期は放送副委員長として任期を全うしました。

 

最初に1年間の活動内容を一生懸命考えて、

「何をやったらいいんだ~」と悩んでいたけれど、

きっちり仕上げていきました。

 

毎週当番のときは早く登校してましたね。

遅刻しそうなときは重い荷物を背負って走って行きましたが大丈夫だったでしょうか?

 

イベントのクイズ、内容を一生懸命考えて、解答用紙も手作りで。

解答用紙のコピをーは私も頑張りましたねぇ。

 

校内イベントも放送委員会の出し物は好評だったみたいで、

学校のプリントにも載っていました。

 

そんな1年間も本日で終わった。

 

ミケの頑張りが、ちょっとでも後輩に受け継がれているとよいなあ。