父にとって娘の発熱は毎回心配でたまらないが、妻には超能力があるらしい

 

今週の火曜日〜木曜日、娘は体調不良で休んでおりました。

 

熱が出たのは1日だけでしたが、妻も私も仕事のため不在にしていました。

 

38℃以上出ていたのですが、妻は「ゆっくり寝てれば治るわ〜」と気楽な様子。

 

私も「そうだね〜」と答えてはおりましたが内心は、

 

もっと高熱出したらどうしよう!

そのまま倒れたりしないかな?

俺が休んで見ていたほうが良いかも??

 

実はいつも心配でたまらんのです💦

 

でも、妻が気楽なときは毎回大丈夫で、翌日には熱が下がってる。

 

妻が「病院行ったほうがいい」というときは、インフルだったり風邪でも高熱が続いたりするんです。

 

なぜ医者でもないのに娘の病状がわかるんでしょ?

 

母には超能力があるのでしょうか?

 

 

私が病気の時は超能力発動しないようなので、毎回病院行ってますけどね。